人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しだったの

近所のおばあちゃんが 今朝6時30分に亡くなりました

90歳でした 入院して2週間 長患いもせず亡くなりました

本当に良かったと思います ご家族もそういってます

少しぼけてはいたけれど 徘徊することも無く

仲良しだったの_c0117525_21353047.jpg寝たきりにもならず たった2週間 介護らしい介護もなくてよかったよ

息子さんも寂しさは見えますが ニコニコ 頑張っています

皆さんに良くして貰って おばあちゃんは お陰さまで幸せでした

いえいえ 私もおばあちゃんのような 年寄りになりたいと思います

今年は プラム 食べてもらえません  さようなら
by uoom | 2008-03-29 17:08 | 日々のこと・・ 思うこと
<< プリムラ 見てみて >>