人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間って

何時もしないで 居たいって思うこともあります

仮に なにもしなくていいよ って言われたらどうします?

Ⅰ日や2日なら わかるけど 私なんて亀さん みたいだけれど

ちょとやることないと キョロキョロ なにしようって ・・人間って_c0117525_21374613.jpg

結局お掃除なんか したりして 気を紛らわせるの

やることないと 居場所もなくなりそうで こわいなー

だからいつも 自分のために できることを 探しているの

本当は自分じゃないと できない 場所がほしいですね

そのてん 家庭は  ありがたい所だとおもいます
by uoom | 2008-03-28 21:20 | 日々のこと・・ 思うこと
<< いい天気ね 早いもので >>