人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家

私は いつもたいがい いまが一番良いと思います
小学校上がった時は 幼稚園より良いなと思いましたし

中学校に上がった時は 小学校より楽しいなぁと思いました
家を出たときは 大空に飛んでいる 鳥になった 気分でした

それから理容師なると決めた時 これをやめるときは 死ぬ時だと決めました
自分の行く道が 見つかった時が いままでで最高のひとときでした

わずか5年間で結婚してしまいましたが 同じ仕事を続けることができるので
迷いはありませんでした  父ちゃんよろしくお願いします 

子供が生まれた時 家を建てたとき 子供が出て行ったとき
子供の結婚  孫の誕生  まだまだ いろんなことがあると思います
 
でもいまが1番良いなぁー なにかあるたび うれしくなります

楽天家_c0117525_9511289.jpgレオチャンにも逢えたしね       見回りお休みですか?
by uoom | 2008-03-24 09:48 | 日々のこと・・ 思うこと
<< キュウリ ジェネリック医薬品 >>