人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん

父ちゃんは子育ては 私中心でいてくれました

私が困っていると  母ちゃんが可哀想だよ 疲れているのに 
             父ちゃんだっていろいろ 頼みたいけど 遠慮してるの

             だから 自分の事は 自分でして ね
            父ちゃん_c0117525_22354123.jpg 父ちゃんの奥さんが 病気になったら困るもの

などと 助け舟を出してくれ 本当に助かりました

また 父ちゃんは お姉ちゃんが中学に入ったときから こうちゃんが高校
卒業するまで11年間 毎日かかさず ワイシャツに アイロンを かけてくれ

ました 友達に お母さんがかけてくれるの ? と感心されたそうです
そんな時 娘は ううん お父さん// と言うとみんなびっくりしたそうです

口は出さなくても しっかり見守っていてくれた 父ちゃんに感謝します
by uoom | 2008-03-17 21:28 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 沖縄 面会 >>