人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って

なんか人のため息  聞く機会ときどきあるのよね

この前なんか 7月に往けると思ったのにまだかね
こんなになっても 生きなきゃいけないかね・・って聞かれたの

9月は往けると楽しみにしてたのに  もう11月だものねえ
今年の冬は往けると思うのよ・・って言うのね私って_c0117525_2255061.jpg

  そうねぇ その口が枯れないと 旦那様もうるさくて ちょとねぇ
  もうちょっと 無理みたい もうすぐよ・・っと私

そうかしらね あなた死ぬ話 嫌がらないからいいわ
私って_c0117525_227862.jpg看護婦さんは 嫌がるのよ 私死ぬ話をしてる時が 一番楽しいの

  まあ早かれ遅かれ 私も何時だか分からないけど みんな一度はいくから

そうね 帰った人いないから きっといいところだよねぇ

   それもそうね  ハハハ・・・こんな調子で
by uoom | 2007-11-27 21:48 | 日々のこと・・ 思うこと
<< のんびり 出たがり >>