人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

元気に新年を迎えたことと思います

私たちも今年は のんびりと

新年を迎えることができました

病気のことを考えないでいいお正月は

何年振りかと思います

手術してよかったね

父ちゃんも実感してくれたようで

始めていってくれました

今年も父ちゃんは近くの神社へ

一人で初詣に行ってきました

お札も新しくなり気持ちがいいです

昨年中は色々お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします

皆さんも良い年でありますよう

心よりお祈りいたします







by uoom | 2017-01-01 16:04
<< 年明け 今年もありがとう >>