人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカス

ハイビスカス_c0117525_20383924.jpg


いつの間にか 花が10個ほどついている

ベランダで涼しげな顔


君子危うきに近寄らず 

んだ んだ   一人でつぶやく

今って 手術などすると リハビリってのがついてますよね

あれって本当に 必ず必要なんですかね

腰をきって 足を上げ下げしたら だめですよね

私なんか リハビリに行ったら 傷が引っ張られた感じがして

その夜熱が出てしまいました

そっとしておけば そのまま収まったと思うのですが


そうだね 今は手術 けが入院 リハビリがセットになっているものね

そうなんですよ  切ったところに刺激が加われば

炎症が起きますよね

なんでもかんでも リハビリは必要ないと思うんですよ

まあ お年寄りなんかは可哀想ですよね

膝の手術して まだ熱があっても

午前午後と 2回も リハビリ


動かしすぎなんでは  

のど元まで出たが 言葉を飲み込んだ
by uoom | 2016-07-20 21:10 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 今日のお客様 ぴーちゃん >>