人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い切れない

ウィドウズ10 
間違ってエンターのあたりに触ったらしい
そしたら はいってしまった

まだ早いと思ったけど
止めてよいやら悪いやら
迷っているうち 終了

でも見慣れないので 困ってしまう

取りあえず 今まで通りには何とか
スムーズにいかないこともある

使ううちに何とかなるのかな

もうじき ĄDSLもなくなるらしい

ついていけるかしらん

そういえば 気になる医院の話が

また耳に入った

首が痛い 足が痺れると МRIをとってもらった

とげがあるけど なんでもないとおしゃる 

ほかの病院へ行きたいので データーをください

と言ったら だめだと怒り出したそう

そうして たくさんのお薬がでた

飲んだところ 気持ちが悪くなってやめた

どこかいいところはないかと 言っている

ああまたか 

あなたのかかった病院 教えてあげたい

と心配そう

じゃ 相談してみたら ということに

どうなりますかね
by uoom | 2016-07-01 22:23 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 治ります まだまだいけます >>