人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもね

入ってきたとき 指がのびなっかった人が

手術が終わって 次の日 指がまっすぐにのびてるの

びっくりしたね

トイレも一人で行けてるし

麻痺はぶり返さないと思うの

でもしびれは 残るといっています

使えるようには なるわね


頚椎の手術の 経験者もいます

前は鉛筆がもてなくて 字が書けなっかったの

よかったわ  今はしびれはあるけど 使えるから

仕方ないわね

痛みはないわよ 前はなんにもできなかったから

1年半前に してもらった手術のあとは ほとんど分からなくなっています

やはり 手術 やりかたが 今までと 違うようです

ただまだ できる人が少ないようです

近所の人は近くで紹介されて新潟大学まで 行ってきたそうです

私より遠いね
マア 結果がよければ それも 日にち忘れてしまいます

たぶん 私と同じ手術みたい  よかったね

なにより いざと言う時のために 予病を持たないことが

自分にできる努力ですね


94歳で大腿骨 骨折したおばあさん

しっかりした足取りで歩いていました

もう退院だそうです

すごい人に出会いました

愚痴なんかいっていません

また 自分のことが出来ると うれしそうでした

ああいう おばーちゃんになりたい

ここに 来たおかげで おなたにあえてよかったわ

そんなことを 言ってもらいました

とんでもないです  私のほうこそ素敵な人に会えました

お元気で いてください

私のほうが はやく退院です

by uoom | 2015-03-05 23:07
<< 知ること 庭 ぴーちゃん >>