人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義理姉の電話

昨日2番目の儀姉から電話が入った

今テレビでそっちのほうが 大変っているけど 大丈夫?

あっ お姉さん お変わりないですか

こっちは代ジョブです

いつも お父さんが 田舎の兄弟も年を取ったろうなー

と話しています

ええみんな元気よ  ただ だんなが ほら手術をしているでしょう

それがやはり 良くないのよ 階段から落ちて手術でしょう 首だし

動けなかったし…  おしっこはどうっだか聞いてみたかったが.。

ああそうですね  1,2年は良くなった気になるけど 良いことないで寸ね

知っている人も5年で モルヒネをも使っているそうです

私は若いころから 脊椎の難病と言われていますが

抗欝剤と 安定剤で すごしています

これはもう あちらまで もって行くつもりです

薬は 痛みにこだわらないために飲んでいます

専門科は 行かないと決めています



それで 済むなら いいけどね

あなたに言われてもね

医者でもないのに

そうですね 私 父が軍医の家庭で 育ったものですから

つい よけいなことをいってしまいました

どうぞ 大事にしてください

私も主人を 自分より 1日でも長生きするよう

大切に しています

近所の人からは いつも若いねーといわれます

頭のほうは お互い 若返ってきました

18日には こうちゃんに 2人めが生まれます

女の子だそうです よかったです

みんな元気でよかったわ  いいわねー


そういって電話が切れた
義理兄も75歳 そろそろ孫の顔もみたいでしょうね
by uoom | 2013-09-17 22:28 | 日々のこと・・ 思うこと
<< はじめまして 台風 >>