人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

2月10日 左目の白内障の手術がきまった

これで 先天性白内障とのお付き合いが終わる

どのくらい見えるのか とても楽しみ

右目のときも明るくなって うれしかったから

左目もやっていただくことになって 一安心


私の目は 斜位と乱視があるので 

すっきりとはいかないけれど

世界が明るくなるだけでもうれしい

先生よろしくお願いします

昔は大変な手術だったそうだが

いまは15分で終わる

準備は1時間半くらいかかりますが

いい時代 いい先生に恵まれて

本当にありがたいことです

昔の年よりは がまんして 辛かっただろうなー

そんなことを思ったりしています
by uoom | 2013-01-08 22:22 | 日々のこと・・ 思うこと
<< もう寝るよ 思い出 >>