人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウカイドウ

蒸し暑さの中でシュウカイドウは さわやに やさしく

癒しをくれます

シュウカイドウ_c0117525_2284222.jpg


ヤブランは日本らしさを 思い出します

シュウカイドウ_c0117525_22111347.jpg


塀を見ると にらの花さえすがすがしく 秋らしく
シュウカイドウ_c0117525_22123711.jpg


そしてビオラも よわよわしく 芽をだしました

シュウカイドウ_c0117525_22145346.jpg


コロちゃんは 昨日の雨で 外に出られないの

かなり強かったから ぬれるのいやだからね

シュウカイドウ_c0117525_2217822.jpg





ハニーちゃん 元気になったかなー


私は この夏 食事のときに  先に オクラ ツルナ 焼きなす

ゴーヤ モロヘイヤ クウシンサイ キャベツ 肉魚  お味噌汁 ご飯


こんな順番で おなかいっぱい食べました

そして この間 血液検査をしました


なんと コレステロール 中性脂肪 クレアニチン  尿酸

悪玉コレステロール  


みんな 10年前に もどりました

若返った気分です

双子ちゃんが  おばーちゃん いつまでも元気でいてねと言って かえりました

大丈夫  長生きしそうです  安心してくださいね ^^
by uoom | 2012-09-22 22:18 |
<< なんだかんだと 経団連会長 >>