人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の調子

3日に自転車で転んだ足

まだ少し痛みます

今日はテーピングを買ってしてみました

いくらか楽です

やはり 完全に治るには 1ヶ月はみないうと

生活には不自由はないので 良しとします

元気そうだった 周りの人たちが

いろいろな病気で 倒れていきます

そういう年になったと言うことなのでしょうが

びっくりすることが多いです




{死にたい老人} などという本も出ましたが

読んでみましょうか


断食では 死ねないと言うお話らしいですが

私にも無理ですね

足の調子_c0117525_22545663.jpg


年金の68歳~70歳引き上げ

めちゃくちゃですね  半分の人が もらえないと思います

少なくとも65歳がげんかいだとおもいますね

65歳までに 3分の1はなくなるのは事実ですから

生活費は心配なく 小遣いを稼ぐ程度

健康のために働く

そんな程度がいいと思います

65歳を過ぎて  思うように体が動く人など

そうはいないはずですよ

働き蜂だった 団塊の世代

重湯を ミルクの変わりにした時代に

育った子達が  そんなにがんばれるかしら

もうすこし やさしい世の中に なりますように
by uoom | 2011-10-15 22:26 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 犬歯が抜けた ヘリアンサス >>