人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民生委員

地区の民生委員さんが急死されました

心筋梗塞だそうです

今年からなったばかりだったので

自治会長さんが困っていました

父ちゃんの所に4回くらいきたでしょうか

父ちゃんも いろいろ調べてみましたが 

自分には無理という結論になりました

奥さんでもいいんですよ

名前さえもらえば 後はなんでもやります

お願いします

この会長さん 大きなモールの営業 人事をしていた方です


民生委員_c0117525_21144846.jpg
僕は人を見る目があるんですよ

ぜひ 今回は お願いします

お宅しかありません


あまりの熱心さについ 受けてしまいました

これから3年 何があるか分かりませんが

やってみようと思います

会長さんとか 父ちゃんの力を借りて

父ちゃんは 今度は母ちゃんが死ぬんじゃないの

と 冗談のようにいっていました

心配掛けます  お世話になりますね



それにしても  このごろパソコンが

エラー表示が多くなった

やっと動いている感じだ

いつ止まるか ハラハラ  ドキドキ

ミステリアスな パソコンだ


やっぱ新しくしてもらったほうが 安心かなー

これからの仕事もあるしね
by uoom | 2011-09-29 21:14 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 地区の運動会 彼岸花 >>