人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏水仙

花の命は短くて

この花も 1週間くらいが見ごろです

夏水仙_c0117525_2146769.jpg

夏水仙_c0117525_21471653.jpg

がんばってもう1枚


今庭に 丁度いいくらいの 青しそと 茗荷と ネギと 根しょうが が取れます

なので どうしても 冷奴と  ざるうどんを  毎日食べています

おいしいなー  たまらない  

めざといコロちゃん

夏水仙_c0117525_2149133.jpg


ん?
夏水仙_c0117525_21493651.jpg


今日は広島に原爆が投下された日

人間とは おろかものなり


テレビで御長老が集まって  エネルギーについての意見を述べていた

自分の置かれている立場からだが  国民の立場には感じられない

元首相の小泉さんも意見を述べられた

日本は アメリカや中国と違って 国土が狭い

なので電気を原発にたよるのは 党派を関係なく

無理だと思います と話されていた

経済会系の方たちは  嫌な顔をしたように私には見えた

無責任だなー  これからの日本のこと

この期におよんで 考えてはいないようだ

もう隠居してください 

私たちは そんなに 電化生活は 望んでいませんから
by uoom | 2011-08-06 22:03 |
<< 暑さが戻ってきた テレビ >>