人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字が打てない

昨日からいくら打っても数字が打てない

ネコがキーボードのどこかにさわったのかな

あっちこっちおしても 数字が出ない

そのうちなにがなんだか 字も打てなくなったり

考えてパソコン入門 キーボード配列と言うので

調べた  

そしてナムロック キーと言うのが分かった

今日は一つ利口になりました

いつのまにか 字も打てるようになっていました

ハー  よかった よかった  オババでした



原発のニュウース  だんだん悪くなりますよねー  と私

初めっからなんだよ  一度にいえないから とお客さん

困った 困った 困ったなー
by uoom | 2011-08-02 22:21 | 日々のこと・・ 思うこと
<< テレビ 高ちゃんジュニア >>