人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨  

韓国ソウルの土砂災害  50人も死者でたそうです

その雨が 今日は新潟の中越 福島などを襲っています

1時間に112ミリの雨が降ったそうです

想像のつかない量ですよね

このあたりも雷の音が聞こえます巣が

雨はそれほどでもありません

明日の朝のニュースが心配です

それと 電力会社に やらせの説明会を

守る政府側の保安員が原子力発電 賛成の意見を言うように

指示していたとか  それがもうあたりまえに成っていたようです


怖い話ですね  黒いものでも 白だと上の人が言えば ハイと

答えるとは こういうことだったのですね

賛成意見になるわけです

庶民はみんなおかしいと思っているのですから

だませるはずがありません

権力で 押さえ込んでいたのですね

中央が弱いと  いろいろ分かっていいですね

まだまだしりたいこが  なぞがいっぱいあります

これからのニュースに 目が離せませんね

だれかが 中国ではないんだから 情報をといっていました

賛成です  恥ずかしいでしょうに

国民の給料は 3分の1になっています

やれることが お偉い人にもあると思いますね
by uoom | 2011-07-29 23:19 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 今日のお客様 蒸し暑いこと >>