人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の旦那様が・・

5月13日 

旅行友達の旦那様がなくなられた

もう仕事もやめていたので連絡もこなくて

新年会を一緒にしている仲間からの電話で知った

一緒にお線香上げに行こうということになって

行ってきた

彼女は介護ですっかり体を壊していた

葬儀のときは 車椅子だったそうです

重いものをもったからか 帝王切開の痕がくずれ

脱腸にもなって

同時に手術をしたそうです

やっと抜糸もできて まだ痛々しそうです

当日は 5人くらい集まって とてもうれしそうでした

きっと久しぶりに笑ったのではないかなー

いけて本当に良かったです

もう少し休んだら また温泉にでも誘おうと思います

早く元気になりますように



ベトナムや トルコに 原子力発電所を売るから

日本が原発をやめるわけにはいかない

ごもっともですが  そんなの 理由に成りません

外国まで 危険なものを売るなんて

日本人の気持ちが許さないです

作ったものは 必ず 壊れるから が理由です
by uoom | 2011-06-14 22:31 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 収穫 放射能 >>