人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は気にしないようにしたけど

今日は5年前に首の手術をされた方がみえた

時間になっても見えないので 恐る恐る電話

そしたら まだ家にいらした

すぐいきまーす

私は気にしないようにしたけど_c0117525_22121974.jpg


まもなくして お見えになった

すみません 急がしたのではないですか?

いえそんなことはありません

つい寝込んでしっまって  起きた所でした
 
私は気にしないようにしたけど_c0117525_22192295.jpg
            
それから何時ものようにカットして終わった

お金を払う段階になって  財布を取り出したのですが

お尻のぽっけに 治めるのがどうしても出来ないのです

あきらめて 脇のポッケにしまいました

へんだなー 何時もはすぐに入るのに

といいなら 帰っていかれた

本当に入れることが出来なかったのです

手に力が無いのか  感覚が無いのか  そんなふうでした
私は気にしないようにしたけど_c0117525_22163639.jpg


少し心配になりました  何時も腰も痛いと言っておられて

もう我慢が出来ないといっているので

腰の手術は 迷っているようです

良くなるといいですね  元気がありません
by uoom | 2011-05-25 22:07 | OPLL・・手術
<< 肌さむっ 寒い >>