人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識とは

太っている人と 痩せた人

どっちが長生きだと思いますか?

私は太っていても 体が柔らか

そんな人のほうは 長生きだと思います

おしゃべりな人と 無口な人

どちらかというと  無口のほうが 長生きと思います

体の弱そうな人と 強そうな人

弱そうな人の方が 長生きかな

夫婦は 早く成人病になった人のほうが長生きかな


なんか 常識とは 正反対な結果になることが

意外と多い気がします


そんなことを 考えて みました


ところで 似た者夫婦の 私のところは

どうなることでしょうな
by uoom | 2011-04-24 22:56 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 静かでさわやかな1日 矛盾 >>