人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定

明日は初めて 一人で こうちゃんの家に行くことになりました

忙しいので カットに来てくれと言うのです

もちろん私のこと  お昼を持って 行くことにしました

家から なんだかんだで 3時間 かかるそうです

でも 最寄の駅まで 迎えに出てくれるそうです

方向音痴の私ですが 乗り換えが無いので いいかな

それに明日は 祭日なので 普段よりは 混まないと思います

東京を越えていくので 電車の込み具合がどうか と思います

成人の日 着飾った若い人たちが  沢山いるのでしょうか

楽しみではありますね  遠い昔になりました

こうちゃん  ハニーちゃん お世話になりますね
by uoom | 2011-01-09 21:51 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 成人式 くじけないで  柴田トヨ >>