人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しそば

今年も迷ったが  年越しそばを食べた

実は私は いままで おそばで 2回ほど

ひどいめにあっています

医者には 3度目は 危ないと言われています

普段は口にしないのですが 年越しだけはと

去年も食べましたが なんでもなく

なら今年もと 食べました

異常なしです

私は そば殻枕で 喘息がおきます

塩コショウといっているものも  さけていました

まさか 少し前まで  そば殻で かさましと言う話

あれは ?? 


そういえば 最近 そばアレルギーの話はあまり聞きません

それでも 母が作ってくれた 自然の蕎麦より

色が黒っぽいものは 口にしません  用心用心


そういえば マーガリンはプラスチックと同じ

牛乳は 栄養失調なるとか  の 新説?

なんでも 胃腸に 膜を作るからなんだそうで

骨そししょうとか  難病の元だとか  ????

ネットは なんでもありだ

ちなみに 私は 乳製品は アイス シチュウ くらいです
by uoom | 2011-01-01 15:25 | 日々のこと・・ 思うこと
<<  きになっていることはねー 柴田トヨ さん   99歳の詩人 >>