人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わる

明日から子供達は学校が始まる


今日顔すりにきた 高校生の女の子

ねえ  今の高校生って 夏休みないみたいね

電車に乗ると  高校生で 一杯なんだけど ・・


ああ 私もほとんど休みなしでした

部活とか  補習とか  毎日学校に行ってました


あら そうなの  家の子供達は毎日休みだったような・・

今は そうなのね  道理で電車いっぱいなわけね


時代とともに 少しずつ 学校も 変わっているようです

少し前は 補習など ほとんどしてくれなかったかな
by uoom | 2010-08-31 22:18 | 日々のこと・・ 思うこと
<< デコポン 父ちゃんの診断結果 >>