人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き止まない

二人で20分くらい泣き止まないと オネエからの電話

なるほど 2人の泣き声がする

女の子の泣き声は  甲高いので  心臓に悪い

私も話し掛けてみる

何で泣いてるの  ころんだの?

テレビ見る?  なしたべた?  いちごさん?  りんごさん

わーん  わーん  わーん

痛いの  ころんだ?  

ころんでない

ばーたんだよ   ばーたん

そのうち  声も小さくなってきた

もう大丈夫   2人とも 落ち着いたみたい


これからもこんなこと  何回もあるよね

2人は強い   ママ ガンバ


台風でりんご落ちないか心配

嵐よ  静かにさってくだされ


アメリカで起きた 交通事故

人災だ  運転手の過重労働  居眠り運転

なんともやりきれない  

こんなことになるはずではなかった
by uoom | 2010-08-11 21:52 | イチゴさんとリンゴさん
<< p-ちゃん お母さん >>