人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いでは・・・ほろ苦い

この年になると  周りでは体調の良くない人もぽちぽち

仕方ないよね  ひとつくらい

そうは いっても 身近な人だと心配です



しかし  あの人は 自分のことしか考えてていなかったねー

兄が 母を思い出して 言いました


親なんだから  会社辞めて 看病しろと 家のに 言ったものねー

そんなこと出来ないよねー   言うこと聞いて おとなしければいいけど

あの人は  わがままだし いばっているもたものねー

しかし  金は かかったわ・・・



いつまで いわれるのやら ・・ こんな親にはなりたくないなー

一緒にいたから  言えるのだ   いまだから・・

もう 逝ってから  はや3年 の母である
by uoom | 2010-07-31 22:38 | エピソード
<< チョウチョ 気持ちばかりの給料日 >>