人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙のお礼

この間頼まれた選挙  いい成績で受かった

同級生の 彼女から ありがとうとの電話あり

ところで あなた 私のこと 覚えているの?

っときいてみた

覚えているわよ

目が大きくて 静かで 頭が良かったわね  


選挙のお礼_c0117525_22153128.jpg
まあ目が大きいのは当たっている

後はどうだか  そう思ってくれていたのか  お世辞か?

彼女  身長146センチ  体重44キロ出そうだ

あら小さいのね  だから知っているのだ

私も前から2番だった  どうも彼女2番で隣同士

選挙のお礼_c0117525_22163471.jpg

私その点は変わったわね

身長は 10センチ伸びたし 体重は20キロ増えたの

 みんなに大きくなったわねって言われるわ

あらー  そんなに大きいの

私は全然のびなかったし  仕事もこけちゃった

あら 美容師になったと思ってたわ

だめだったのよ  でもこっちはもう30年つづいているわね

新聞配達  その他に  土日は 仕事をしているのよ


選挙のお礼_c0117525_22182936.jpg

そう  じゃあ 元気でね  私クラス会には いけないけど

彼女は目黒に 住んでいます  秋刀魚だね
by uoom | 2010-07-18 23:25 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 暑いです 梅雨が終わった  >>