人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

今日は 中学を卒業して 全然あったことがない人からの電話

名前を聞いて すぐに 昔の顔がわかった

声は それなりの ものであったが

用件はすぐに ピンときた

友達から聞いていたかである

話は昔遊んだことなど
選挙_c0117525_22533116.jpg


彼女は6月にあった クラス会に行ってきた話など

子供のころから 明るくて しっかりものだった

が 別に特に親友だったわけではない

しかし 旦那と死別したこと  子供がいないこと

目黒で 一人暮らしをしていること など

いろいろ話した 


選挙_c0117525_22541638.jpg
そして  選挙のお願いだ   

昔から有名なのだが  私には今回がはじめてである

よほど せっぱつまっているのだろうか

そういえば  前回は  だめだったからねー  

この一票  大事なのだが  気に入った顔が いない >。<                          。、
by uoom | 2010-07-08 22:50 | 日々のこと・・ 思うこと
<< むしあつい  ゲリラ雨 お名前は? >>