人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての訪問   バータンの歯医者

今日はバータン  寝坊をした
      

急いで オネエに電話を入れた


あのねー  寝坊しちゃった    お昼作ってあるんだけど どうしよう

じゃあ こっちが行こうか? 

えっ  来れる  大丈夫  お昼までに ゆっくり来てね

分かった  じゃあね

と言うことで  こっちにくるらしい  

時間があるので  用を済ませてしまおう

そして  11時過ぎ  無事到着

よくきたねー

バーちゃんの顔をもて 安心したのか  すぐになれた

いつもの お昼を食べて  公園で遊んだ

いっぱい遊んだのに  帰り際   まだ滑り台乗りたかった っと言った

          015.gif
  まだ帰りたくなかったのかなー

バーちゃんは 勝手に思っている

いつでもおいで  いつでも 


 ジジとババは 待っているから



父ちゃんの今日の釣果   15匹  おっきいぞ


母ちゃんの歯医者通い  終わり

1年後に  来て下さい だって  覚えていられるかなー
by uoom | 2010-06-07 21:52 | イチゴさんとリンゴさん
<< アジサイ ヒヨドリの子育て >>