人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴさんが熱

朝行ったら  元気そうだった2人

でも今日はリンゴさんが  おやつのオレンジに手が出ない

あれ? と思っていると 抱っこ 抱っことぐずりだした

聞くと 昨日から調子が悪かったそうだ

イチゴさんも いつもよりおとなしい

おとなしくおんぶした  天気が悪いからかねぇ

と話していたら2人とも寝てしまった
リンゴさんが熱_c0117525_2142074.jpg


いつもよりよく寝ています  2時ころイチゴさんが起きて

お昼を食べた   

リンゴさんは起きてこない

ママが除くとぐずりだした 

顔が真っ赤

熱がある   痛い 痛いという
リンゴさんが熱_c0117525_21435331.jpg


お医者さんいく? と聞くと  お医者さんいくという

熱を測ったら39.3度  高い

バーちゃんは 帰る時間になった

パパに送ってもらった

もうお医者さんに連れて行ってもらったと思う

早く治るといいね
by uoom | 2010-03-29 21:44 | イチゴさんとリンゴさん
<< 今日のお客さん おかえりレオ >>