人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんのお節介

今日見えたお客様

もう30年のお付き合いです

35歳にはなっていますおばさんのお節介_c0117525_2056649.jpg

有名国立大を卒業されています

娘と同級生です


Aさんはもう結婚されてたっけ?


いやまだです  相手はいるんですけどね

じゃあ  さっさと結婚しなさいよおばさんのお節介_c0117525_20572944.jpg

いやー 今の状態いが 1番良いかと・・

そんなことないよ  結婚した方が良いよ

それから30分ほどディスカッションしましたが


いろいろありまして っと笑って帰った


しかしなー  結婚しても 離婚するかもとか

おばさんのお節介_c0117525_2059831.jpg結婚式は 親類みんな  呼ばないとだめだとか

共働きだと 男は 自由時間がなくなるとか

自分がしてもらったように 子供に出来ないとか


なにいってんだか

全然前に 進もうとしていない

あなた  そんなんでいいの  

はがゆいったら ありゃしない

人並みの 苦労はしなさいよ っといってやった
by uoom | 2009-11-12 20:59 | 日々のこと・・ 思うこと
<< びっくり ぶつぶつ   >>