人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉

私の生まれた所は  海抜800メートルありました 

稲作だったのですが  すべて上げ下ろしは背負って

運び出しました  俵も60キロありましたし

それを100表以上せおって  車力で運べる所まで出し

5表ほど車力に積み  人力で山の斜面をブレイキをかけながら

おろしました  あんなに力仕事をいっぱいしたのに

私たち家族に  腰の曲がった人はいませんし

寝たきりになった人もいません  筋肉が丈夫なのかなー


今日のレオちゃん   情ない顔でかえってきました

背中が濡れています   外は雨が降ってきたようです

でも暖かいです   変なの

筋肉_c0117525_21574459.jpg


筋肉_c0117525_2203424.jpg


筋肉_c0117525_21582246.jpg



やはりつかまりましたね   よかったよかった
by uoom | 2009-11-10 21:58 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 紅葉 脊椎の手術 >>