人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気の克服

そんなことありえないことだと思う

しかしだから病院へというのも

私くらいになると よく考えた方がいいと思う

なんといっても脊椎をいじるのである

他の骨ならともかく  要に杭をうつのだから たまらない病気の克服_c0117525_2322476.jpg

そして60パーセントの回復率

では40パーセントは2度と元に戻れないのだ

そんなもったいないこと できるわけない

肝臓も痛むし 腎臓も痛む

そしたら 寿命もへるでしょ

やだやだ  人任せにできるわけない

体を壊すのを 治るはずと勘違いしている人もいるはず病気の克服_c0117525_23242493.jpg

形あるものはいずれ壊れるのだ

病名は増えるばかり  不安をあおる社会

もう 脅かしても だめだぞ  私は  (-_-メ)
by uoom | 2009-09-04 23:22 | OPLL・・手術
<< たぶんね 考え方 >>