人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人はいた?

私は若いころから好きな人はいっぱいいるけど

特定な人はいたことがありません

つまりデートとかしたことがありません

自分では到底決められそうもないのです

しかし小さいころから本や映画など見ていましたので好きな人はいた?_c0117525_1530146.jpg

恋愛は頭の中でいっぱいしました  

とりあえずまわりは 男性が多いですし

お見合いをした時は  電気屋  すし屋 からも

もらいにきてました???

商売向きと思われていたようです

本人からの申し込みまではいきません

私は床屋さんですから  師匠がとりあげませんから

そしたら 同業者のご主人が 家の若いもんにと 何人かいたようです

結局叔父がすすめた人と 結婚しました  

実感はありませんが 大学生から パチンコの景品で チョコレートを

食べきれないほどもらったことがあります  

まだ見習いに入ったばかりの 18歳のときです  空を見上げても顔も思い出しません

私は髪を伸ばすのも  化粧も 国家試験が受かるまで とめられました

男が寄るからだそうです  きびしかったでしょう? 
by uoom | 2009-08-18 15:28 | 日々のこと・・ 思うこと
<< オキザリス 好きな人  きらいなひと >>