人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

下の子が就職して家を出ることになりました

子  お母さん僕はこの家を出るけど

    お母さん お父さんを 包丁で刺さないでよ

母  えーーーなんでーーー

    愛し合っているのにそんなことするわけないでしょおー

    夫婦なんだからーーー   そんなこと 心配してるのーー旅立ち_c0117525_224271.jpg

子  お父さんは お母さんが絶対好きだよね
   
    お母さんは あぶないなあーーー

母  なにいってるの  お母さんの方が

   お父さ ん愛しているじゃない

    お前が出て行ったら 2人で仲良ーくするんだからさー

子   そんならいいど  んーーー

  やさしくしてあげてね

母   なんなの  お前は  なに考えてるの
  
    喧嘩なんかしたことないでしょ  (^o^)丿

    お母さんは強くてやさしいのだ (^o^)丿

 
by uoom | 2009-07-15 22:01 | エピソード
<< カラー ゆうがお >>