人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早いです

こんなんじゃ大人になっても世の中に通用しませんよ

授業中は前の子はつっつくし

後ろのことはおしゃべりばかり

そのくせ 私が教室にくると1番騒いでいたのにまだ早いです_c0117525_22104984.jpg

何を聞いても答えないんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ2者面談にいったら 先生怒ってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私     強い子はがまんがいっぱいできる人
       の事を言うの

       弱虫は我慢が出来ない人の事をいうの

       ほらあの人我慢が強いね っていうでしょ

       弱虫は我慢が出来ないのよねー

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ早いです_c0117525_2212069.jpg     って言い聞かせているんです

     先生怒りすぎるんじゃないですか

     私とは何でも話します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生   ええっ  そんなこという人いないです
      よっとおしゃる
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
     どうもこの町では 先生に逆らう人はいないらしい

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
    意見を言ったのに とてもびっくりしておられたので
    びっくりした

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ早いです_c0117525_22131648.jpg    おかしいなぁ  帰って聞いてみよ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    聞くと後ろの子は何時も椅子を蹴っ飛
    ばすので やるなといってたらしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   前の子は 後ろを向いてしゃべるので
   しゃべるなっといってたらしい

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  子供の話はちゃんと聞いてやらねば  改めて思ったものだ

  まだ小学2年生になったばかりです
  
by uoom | 2009-07-08 22:08 | エピソード
<< ようちえんの出来事 ふうせんカズラ >>