人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々の役員

子供会の役員とか  自治会の役員とか

PTAの役員になると 色々の講演を聴く義務があります

面倒ですけどせっかくなのでできるだけ 出席するようにしてます

しかしあまり興味のある話を聞いた事がありません

ただ 席を埋めるための 2時間は辛いものです

とくに学校関係の集まりは時間の無駄が多いので困ります

できれば自分の都合がいえる立場になるのがいいですね^^

さっさと時間どおりに片付けたいものです 

まあなかなか思うようには行きません

終わった時は 知合いもふえて 良かった気持ちになりますね
by uoom | 2009-07-03 22:14 | 日々のこと・・ 思うこと
<< よかったこと とうもろこし  トマト >>