人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書かずにはいられない一日でした

40代で先々麻痺が出ます っと言われたらどうします?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難病です  特定疾患です  といきなり言われたらどうします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書かずにはいられない一日でした_c0117525_9234455.jpg今日時間ある   検査しましょう  と言われたら心配になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから  おい特定疾患の申請書類出しなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 箸は持てる?  おしっこはでる?  排便は?  矢継ぎ早に聞かれたら??

まだ大丈夫  ん? と書類を見えないようにしたような・・

これを保健所にもっていき申請してください//


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書かずにはいられない一日でした_c0117525_925124.jpg保健所では・・・・・

申請書は市役所にありますよ  それをもってきてください 

で  市役所へ

・・・・・・・・

ええ??  そんな病気あるんですか?  00さん

あるのよ  そこにあるでしょ 

散々待たせて

あ  これもって保健所に提出してください

で保健所へ

・・・・・・・・・・・・・

あ ・・・・ 今は認定は厳しくなりましたので無理と思いますが

一ヶ月か二ヶ月お待ちください

で結果は 今の状態では 認定は出来ませんとのこと

なんなんだ

書かずにはいられない一日でした_c0117525_9261053.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだったんだ ・・

初めてだよ  こんないやな経験

何のためだったの・・・・・・・・・・・・・・・

イライラをつい主治医にぶつけることに・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないよねーーー

治った人の話 きいたことないからねー

手術は意味ないね  第一ね 寝ていられないでしょ 

・・・・・・・・・・・・・・
書かずにはいられない一日でした_c0117525_928194.jpg
その通りです・・

私には大学二年と  高校一年の子がいます

お金は飛ぶように出て行きます

子供の努力に負けるわけにはいきません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイ  なるようになるさ  寝てなんかいられないよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつしか病気は 後ろへ 後ろへ 追いやってました・・

遊びながらも皆についていくのが やっと。。

弱音を吐いたら 旅は終わります書かずにはいられない一日でした_c0117525_9293156.jpg

なんだか人生も終わりになるような気がして休めなかった・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果 何も起きなかったではないか  こんなに経つのに

重荷が降りたからか  体はすっかり元気になりました

人生いろいろなことが ありますね   (@_@)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が・・・・きょうも日本のどこかで たいしたことないのに 手術が行われている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  身体障害者を医師が作る  本当にある こわい話です・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  それも運がなければ 不完全麻痺という  おまけつきです・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書かずにはいられない一日でした_c0117525_9324145.jpg  成功しても死ななかったと言うだけです  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  色色の不定愁訴に 悩むことになるようです   自己責任で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  その時点では  医師はもう関与してくれません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  痛みの勉強を していませんから 知りません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お願いだから もう来ないでっと  いうみたいです  (@_@)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  これが いままで私が調べた結果です   悲しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
by uoom | 2009-06-10 21:25 | OPLL・・手術
<< 新入り 初恋 >>