人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるってこと

どうしで生まれてきたの?  父に望まれたから。。

努力って? 一生懸命 続けること  って習ったっけ。

何をすればいいの? 普通に 生きる こと

私には 普通に生きること  で 精一杯。

それでも 自分で働いたお金で生きるという 最低の義務は、生きるってこと_c0117525_2312767.jpg

なんとかできた。   奇跡だね。  お前は運が良かった、 と言った父・・

お前なんか  世間に通用しないよっ  と言ってくれた母の言葉が

私をここまで踏ん張らせてくれた力のもと・・

こんな甘ったれだもの・・   母は見抜いていたんだね。

いまとなっては  感謝感謝です。
by uoom | 2009-04-24 22:57 | OPLL・・手術
<< ゴールデンウイーク 嬉しいのこと >>