人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opllの手術

手術にいどむって  まさに特攻隊みたいだね

そんな怖い思いして するのだから  結果がいいといいね

opllの手術_c0117525_20211942.jpg私は宣告以来 見てもらったことが 無いから わからない・・

治っているんだか ・・  悪くなっているのか さだかではないが

どうでもいいことだなあ いまのあたしにゃー



生活できているんだから 麻痺が出てない人には

医師も病名言うべきじゃないねっと・・opllの手術_c0117525_20291466.jpg


父ちゃんと話している・・


どうにかなったら なったでいいじゃないの

その時 考えればねー  癌じゃないんだしー


そうだよ あの人 手術したんだろー?


opllの手術_c0117525_20193063.jpgうん 最近 前より悪くなってるみたいだねー


しなきゃよかったのにねー ほんとだよー   

おなじ病気の家族だもの


この頃 奥さん 冷たくなったみたいよー

甘やかしてばかり  いられrないものねー


そうだよねー  しかし 脂肪肝は治さないとねー

私 自分で治したものねー   油抜きで  まずくなるって

散々言われたよね   でもすっかり治ったらしいよopllの手術_c0117525_20174745.jpg

10年かかったね  父ちゃんも血圧 塩分ひかえれば 治るよ

出来ればアルコールと タバコもね  自分で管理する気がないと

知らないよ  まだ生きたいでしょ  父ちゃん

 


話は違うけど  脳卒中した 旦那さん

悪い方の足がしびれるらしいよ

散髪して 痛いのはなくなったけど
opllの手術_c0117525_20155984.jpg
やっぱり 頭も ピリピリ してるんだって

だんだんよくなっているみたいだけど

見栄張っているんだってサー  辛いねー

車に乗れるようになりたいって 言ってたよ

乗れるといいねー
by uoom | 2008-11-30 22:05 | OPLL・・手術
<< 双子ちゃん 白菜も出来ました >>