人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  不治の病   難病

そう考えるから 暗くなるのだな
私はそうは思わない

難病とは・・医師が治し方が分からない病気
       つまり医師にとって難しい病気と言う意味だと思う
       医者はあてにできない病気だと思う


病気自体は 代謝異常だと思う
 体質 生活環境が 似るのは仕方ないとしても  不治の病   難病_c0117525_13455039.jpg
 遺伝と言うのはへんだ
 糖尿病 高血圧 も遺伝と言うが 自分でコントロールできる
 生まれつきと言う人を除いては・・

人の老化は 20歳からはじまっている
35歳を境に加速する
つまり55歳を過ぎた人は 肉体労働は無理になる
いろいろの老化現象が起きても何の不思議も無い 

ただそれを受け入れられないだけである
  不治の病   難病_c0117525_1348434.jpg


老化現象に対する治療はすべて 対処療法なのである
人間おごるなかれだ
 

何時までも生きれるはずも無いし その時がくるまで
少しでも楽に 精一杯生きるのである

家のお客様も90歳以上は 15人ほどだと思う

あっちが悪い こっちが悪い といいながら 年を重ねる

     ( ピンピン コロリ )

   私の町のスローガンです 

そんなものなのだ  寿命なんて 
 
by uoom | 2008-11-11 13:04 | OPLL・・手術
<< シャコバサボテン 双子ちゃん >>