人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の自分  今の自分

最近知った {けんけんのOPLL闘病記}
 
昔の自分とまったく同じこと 考えているので 懐かしいような 可笑しいような・・

それで思い出したのですが 40代の厄年は本当だと思いますね
色色若者から大人の変わり目です とても危険な年齢でもあります

もうネコをかぶって生活するのが 苦しくなります
よってだんだん本性が出てきます

40に成ったら自分の顔に責任を持てとは そのことだと思います
彼は今手術をとても楽しみにしておられるようです その点は安心しますね
 若いのでよい成果に期待し泰と思います
昔の自分  今の自分_c0117525_21445578.jpg

そして今までのように ばりばり仕事を頑張れるといいですね
痛いところがあっても 実際3ヶ月 休めるのは 
手術しかありませんもの

きっと思い切りお休みになりたいんでしょうね

40台は結構なお方が鬱も経験されるようです

私の知ってる方でも 離婚をされたり 自殺をされたり
転職 浮気 離婚 40の迷いと私は言ってます
私の40代 世間や人生が 見えるようになりました 花の50代は旅行三昧 
いまは60台に入り 欲を捨てることにしました 身を軽くすることです
不思議と病気のことも気になりません とてもいいことです

子供達は・・
お母さん60過ぎたらみんな平等よ 
だれでも病気の一つや二つもってるもの
お母さんって ぜんぜん変わらないね 

嬉しいこと言ってくれます そうよね  まだまだ頑張れるわ
赤ちゃん大きくなるの 楽しみだし 元気でよかったぁ
  
 手術を選択しなくてもこんなに動けます

 マイペースの家仕事と言うことも幸いしてると思います

 疲れたらいつでも休むことが出来のです

 頼もしい旦那も何時も一緒です 旦那は動けなくなったら僕がすると
 いってくれてます 看病は  言葉だけでもうれしいです
 気持ちだけ頂いておきます  ありがとうございます

   でも私は貴方より先には 倒れません 安心してね
by uoom | 2008-10-26 21:39 | OPLL・・手術
<< 南天 これからは葉物です >>