<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いくら考えても

やっぱり よたよた生きたくないよなー

願えるものなら ずっとお店で 働きたいよ

もう自分のことが出来たら いいのよ

そうも言える年ではあるけど

いやいや 私にとって それはないで


私の場合 お店に立てなくなったら

もう死んでいるようなものです

50年 それ一筋 一番落ち着く場所です

ずっと そこで 生きたい 1日でも長く
c0117525_21184796.jpg
この間 病院であった同い年くらいの女性

私 長生きしなくていいわ 
寝てるのいやだから  と話していた

私もですといったら 同じね と言って
抱きついてきた







[PR]
by uoom | 2015-11-27 21:24 | Trackback | Comments(5)

おー寒い

c0117525_21325707.jpg
もう 寝てるしかないじゃん


[PR]
by uoom | 2015-11-26 21:33 | Trackback | Comments(2)

プレゼントしたい人 手を上げて

ZARDのCDほしいなー

誕生日は過ぎたしなー

自分で買おうかなー

うーむ  難しいなー

一番悩める問題です

なくても生きていけるもの

私にとって 贅沢品です

迷うなー 

c0117525_22234226.jpg





[PR]
by uoom | 2015-11-19 20:12 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)

いままで にっちも さっちも

ということになったことがない

考えても 分からないし

見たことがないし

あったこともない

何時も なんとかなります

それって よほど

ありがたい後背霊がいてくれるのかも

本気で そんな気がします

感謝です
c0117525_19525828.jpg




[PR]
by uoom | 2015-11-17 19:50 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

つくづく

若いころ
 年はとってみないと分からないよ、。

つぶやくお年寄りの声を じっと聞いていた

体が弱ってきた人たちもまた
 病気はなってみないと分からないよねーと言う

人の身になるのって 本当は難しいのかも。。
 頭で理解しているつもりでも 本当の所はまだまだ と思う
c0117525_21575916.jpg




 
 
 







[PR]
by uoom | 2015-11-16 21:53 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

ぐずぐず

ぐずぐず 生きるのは いや

すきっり 思い切り 歩きたい

そんな人 ばかり

みんなにこにこ 明るい

苦しんだ者 同士が

分かりあえる 空間

ほっとした 一時

又明日から 思いきり

進んで いこう

悔いのないように 
c0117525_22234226.jpg





[PR]
by uoom | 2015-11-12 22:24 | Trackback | Comments(0)

p-ちゃん

お目目のきれいなp-ちゃん
無事復活です
よかったよかった
c0117525_20591961.jpg
鼻のおくすりつけたら
c0117525_20581213.jpg

[PR]
by uoom | 2015-11-12 21:01 | ネコ | Trackback | Comments(2)

検診

この前の検診から7ヶ月が過ぎた
遠い昔のことのような気がする
手術をしたことも まったく気にならない
検診が楽しいよな 懐かしいような
ああ面倒くさいって気もする
それだけ 良好と言うことだと思う
c0117525_20362088.jpg

ネットにつなぐと 先生がいつもこっちを 見ていてくれる
なぜか 安心します
明日はどんなお話をしようか 楽しみです

[PR]
by uoom | 2015-11-09 20:36 | 手術 | Trackback | Comments(0)

今日のp-ちゃん

今日はかりかりと 牛乳を少しのみました
だいぶ元気になりました

少し疲れたね p-ちゃん
c0117525_21524420.jpg
c0117525_21465782.jpg

[PR]
by uoom | 2015-11-08 21:49 | ネコ | Trackback | Comments(0)

花盛り

c0117525_20274600.jpg
c0117525_20283378.jpg
c0117525_20301244.jpg

[PR]
by uoom | 2015-11-05 20:32 | | Trackback | Comments(2)