<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりね

一年も会わないと
 まあびっくりするほどの成長です
二人ともとても素直で元気です
人見知りもなく 頭もさっぱり
そのあと 昼間の花火大会 自宅で
夜でなくても楽しかったね
c0117525_21352024.jpg
カメラだといつもこのポーズになちゃう

ひー ぼくびっくり
c0117525_20302376.jpg



[PR]
by uoom | 2015-07-28 21:38 | こうちゃんジュニア | Trackback | Comments(4)

プライド

ぴーちゃんは 今までかかわったなかで

ぴか一の プライドの持ち主

人の話は聞きません 

でもママは pちゃんのいうことは わかります

c0117525_22405691.jpg

[PR]
by uoom | 2015-07-24 22:41 | ネコ | Trackback | Comments(4)

双子さんもかえって

19日から1泊で 来てくれた3人
花火をしたり
プールに行ったり
宿題をしたり

新1年生の 自覚も出て大人っぽく
頼もしく成りました

毎月来てくれて
おもい畑の必要なものなど
一緒に買いに行ってくれて
毎度助かっています

ありがたやー ありがたやー



[PR]
by uoom | 2015-07-20 23:48 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)

手術その後

定期健診は 10月までないので
手術をしたことは 普段は忘れています
なので 思い出したことを書いておこう

手術前
隣の家の入り口が恐かった
階段が3段もある
ナスやきゅうりなど 菜園で食べ切れないものを
届けるのが つらい

今? らくらく

お花の植え替え 水やり
もうやめようかと思い かなり減らした

今? その分忙しく 楽しく

買い物 自転車が恐くて緊張しまくり

今?  もちろん スイスイ

で6月からはじめた 上り下り昇降運動
の成果が出てきたのか 歩くだけでは 
もったいない 私の足
ありがたやー ありがたやー

c0117525_23074026.jpg
まだまだ 現役 続行  
いけるぞ 私


[PR]
by uoom | 2015-07-16 20:32 | 手術 | Trackback | Comments(4)

青いトマト

めずらしいね
青いのに甘くていい香り
食べごろだって 
c0117525_21283685.jpg


[PR]
by uoom | 2015-07-10 21:29 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(5)

じゃんぼピーマン

こんなに大きいのはじめてみたよ
お店でもみたことないです
肉厚です 
c0117525_21560003.jpg


[PR]
by uoom | 2015-07-03 21:58 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(0)