<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラー

アジサイもそろそろ終わり
カラーが咲きだしました
c0117525_22345527.jpg
ひまわりも出番です
c0117525_22380385.jpg


[PR]
by uoom | 2015-06-25 22:38 | 鉢花 | Trackback | Comments(2)

突風

伊勢崎で 突風が あった
被害の様子は 今までの竜巻よりすごそう
あんなのが あっちこっちで 起きたらとおもうと

気候ってだいぶ変わってきたのか・・
昔から 起きていたのか・・
分からないけれど 大変 

一番びっくりしたのが 電信柱が 途中から折れたこと
太陽光の設備が 壊れていたこと 
まだ新しいのに 想定外でした


c0117525_22033025.jpg




[PR]
by uoom | 2015-06-16 22:04 | Trackback | Comments(2)

公園  ピーちゃんがおもうこと

公園はなんでも 禁止の看板ばかりと

嘆いているのが テレビでやっていた

遊ぶところがないですか?

困ったね

でもあんな小さい公園で

硬いサッカーボールはだめでしょ

野球も無理 無理

自転車 ?

いいわけないでしょ

みんな結果が 見えていないみたい

みんな 幼児公園だったわよ

学校へ 上がる前の子供が  ママと遊ぶところ

遠くても 大きな子は もっと広くて

怪我をさせる 心配のないところで

運動してください  我慢 我慢

c0117525_18522280.jpg

学校で思い切り勉強したら

つかれて そんな暇 ないよね

回りに 迷惑のかからない

遊び方が 工夫できるのも 大きくなったあかしです





[PR]
by uoom | 2015-06-13 18:53 | Trackback | Comments(0)

メロン

さあ 食べよ^^
c0117525_14141210.jpg
あまーい


[PR]
by uoom | 2015-06-09 14:15 | Trackback | Comments(2)

コロちゃん

いいきせつ 
14歳のp-ちゃん
c0117525_17460410.jpg
ねむい 4歳
c0117525_17442375.jpg
サンタンカ
c0117525_17475121.jpg
ママ いたの?

ママ このごろ 上り下り体操してるよ
10分間だけなんだけど なんだか
 若くなったみたい @@
c0117525_17424024.jpg

[PR]
by uoom | 2015-06-08 17:51 | ネコ | Trackback | Comments(2)