<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みかん

c0117525_22274816.jpg
食欲の秋
c0117525_22262409.jpg
イチゴの木
c0117525_22250693.jpg
c0117525_22181340.jpg
c0117525_22161557.jpg
p-ちゃん
c0117525_22054970.jpg
甘いね


[PR]
by uoom | 2014-11-19 22:19 | Trackback | Comments(2)

決まった

私は難病ではありませんでした

上半身は心配なし

ただ下半身に問題ありだそうで

父ちゃんのつきそいで 無理したみたい

いまはなんとか歩けるように成りました

痛みもありません

無理をしなければ 年を越せそうです

来年はいい年になるといいなー

むかしもらった診断は なんだったのだろう

今となっては 過去の話と成りました

私の場合 喜ばしいことです

[PR]
by uoom | 2014-11-12 21:20 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)

結果

検査の結果が出ました

悪いとは思いましたが 案の定ということに

傷も古く 状態は最悪だそうです

回復は無理ですが もっと悪くなるのをとめなければ



年内処置と提案されました

早くも 年明けには なるとおもいます

望んだ医師の 診断です

何も疑う余地はありません これより悪くなりませんように

いまのままでいけたら それで十分幸せです

孫たちの大きくなるのをもう少し見ていたいわ

いまでは 来年が待ちどうしいです

みんな また心配かけるね

きっと大丈夫 運がいいのよ 私

無事を祈ってくだされ

[PR]
by uoom | 2014-11-11 22:35 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(0)

どうかな?

去年から気になっていた検査

一度受けてみることにしました

明日の午後だそうです

なにがあってももうびっくりすることないです

上半身にみあった できれば下半身がほしいです

よくばりかもしれませんが

泣き言はすぐに あきられます

なので 私は私の決めたようにいきます

結果も 明日 わかります


ねえ 今日布団干したの と父ちゃん

そんな元気 ありませんから

今日は父ちゃん 

朝からお昼過ぎまで 玉ねぎを植えをしました

すっかり 元気に成りました

今の手術ってすごいね

あとの痛みが全然ない

薬もまったく ありません

人の自然治癒にまかせるんですね

本当にびっくりします





[PR]
by uoom | 2014-11-10 21:38 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)

お父さん

手術も無事 終わって ほっとしました
10日の入院も あっという間に終わり
父ちゃんは今日から仕事に復帰しました
朝 1人だけの おためし

まだふらつくなーって
だって10日も寝ていればだれだってねー
無理しなくていいよ
ぼちぼち いきましょ

まだ傷口から リンパ液が しみだしています
足の付け根も痛いそうです

昨日は病院の帰り 駅から歩きで 
おまけに 畑によって

レタス キャベツ などを収穫してきました
お腹に負担がかかるでしょ

半年は 負担をかけないようにの注意
やっぱり 守れそうにないね

ああ 入院中 娘一家と こうちゃん一家が
お見舞いに来てくれました
良いと言ってあったので 
びっくりしたと うれしそうでした

なにはともあれ これで人安心です

[PR]
by uoom | 2014-11-04 21:38 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)