<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白内障の手術

白内障の手術から 2週間たった

もうすっかり 手術をしたのを忘れてしまいそうです

ぜんぜん違和感もなく 治った気持ちです

先生の説明では これで 右目は 

100年 白内障の心配はいりません とのこと

よかった よかった
c0117525_22251249.jpg

父ちゃんが 伸びすぎたキューイの先をつんでいる

マタタビ科の植物なので 

ころちゃんは 葉っぱの上でうれしそうです

夏野菜の季節だなー

いつもながら 夏ばてしらずだぜー

c0117525_22274424.jpg

[PR]
by uoom | 2012-06-23 22:27 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

あじさい

我が家のあじさいも これ一本なりました

c0117525_22411986.jpg


デルフィニュームは見学者が訪れるほどです@@
c0117525_2243449.jpg


うれしいなー
[PR]
by uoom | 2012-06-21 22:46 | 鉢花 | Trackback | Comments(2)

メロン

9日に 目の手術に 要っている間に 

届いたメロン

いまだに 送り主が わからない

あの人 煮電話で 聞いてみる

私じゃないよー

じゃあ あの人かなー

私じゃ ないわ

だれなんでしょう このメロンの 送り主

父ちゃんも 仕事中で よく見ていなかったみたい

あの人だったというけれど  違った

c0117525_21202078.jpg

で もう一人 思いついた

ゼラニュームと 菊の挿し木をあげた人

きっとそうだ 

今度散歩で通ったら 聞いてみよう

送り主がわからないって  疲れるね
[PR]
by uoom | 2012-06-12 23:32 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

隣のミーちゃん

あら またあの子だわ
c0117525_20565940.jpg


はじめまして ミーちゃんです
c0117525_20594553.jpg

そんなに みないで 
c0117525_2112649.jpg


まだ子供ね
c0117525_213264.jpg




今日は民生委員の 定例会でした

終わった後 お弁当を食べて 午後から グランドゴルフの予定でした

雨のため中止になり 景品は 抽選できめました


な なんと 何にもしていないのに  1等賞をもらいました

何があたったか  見せろというので あけました

鋏やら のり ペットボトルにつける じょうろの口 写真たて などなど



なんだ  100円ショップかよ

まあなんと 品のない お言葉でした
[PR]
by uoom | 2012-06-06 21:05 | ネコ | Trackback | Comments(2)

コロちゃん

ころちゃんは 隣のミーちゃんと仲良しになりました

毎日仲良く遊んでいます

楽しい夢の時間

c0117525_21561118.jpg


ワイワイ にぎやかな ヒモサボテン
c0117525_21575755.jpg

金糸梅
c0117525_21594738.jpg

キンケイ菊
c0117525_2201794.jpg

バラとでるフィニューム
c0117525_2225063.jpg

[PR]
by uoom | 2012-06-02 22:02 | ネコ | Trackback | Comments(2)