<   2009年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

第3のビール

最近の第3のビールは美味しくなりました

キリン  アサヒ サッポロ

私的には  キリンかな 

おー1番ありがたいのは 値段ですね

今夜も  1缶  アア最高
[PR]
by uoom | 2009-09-30 18:49 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

p-ちゃん

新聞かぶってあったかい?
c0117525_18445476.jpg

まーね
c0117525_18454516.jpg

眠くなってきた
c0117525_18463414.jpg

[PR]
by uoom | 2009-09-29 18:46 | ネコ | Trackback | Comments(4)

オキシノブ

c0117525_18372187.jpg

アメジストセージ
c0117525_18381923.jpg

c0117525_18425035.jpg

種入っているのかな ? このナス
c0117525_18395231.jpg

箱根空木もおおきくなったね
c0117525_18415119.jpg

[PR]
by uoom | 2009-09-29 18:42 | | Trackback | Comments(2)

ノウゼンカツラ のピンク

今年も咲き出しました  うっふーんな感じ
c0117525_1821393.jpg

今日も元気なオキザリス
c0117525_18232640.jpg

ホトトギスも咲き出したよ
c0117525_1824348.jpg

パンジーもこんなに生えたわ
c0117525_18282553.jpg

もうじき咲きそう  マンデビラ
c0117525_18294636.jpg

シュウメイ菊もうんうん
c0117525_18312692.jpg

アブチロン  がんばってますね
c0117525_18352864.jpg

[PR]
by uoom | 2009-09-29 18:32 | | Trackback | Comments(4)

うたた寝

このごろ 電車でうたた寝してしまう

今日も目がさめたら 一駅先でした

電話をかけたら通じなくて  じっと駅で待っていました

長く感じましたが  20分ほどで 迎えにきてくれました

これも秋なのでしょうね
[PR]
by uoom | 2009-09-28 22:40 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

父ちゃんが

またオートバイ倒したよ

擦り傷だけで済んで よかった よかった

オートバイが少し壊れてしまって

c0117525_22523894.jpg修理代が4万円ほどかかりました

ズボンも擦り切れたので 新しいのを買いました

この位ですんで 運がいいね

気をつけてね 父ちゃん

でも気にするから  

父ちゃんには聞かないであげてね
[PR]
by uoom | 2009-09-27 22:52 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(6)

行っても良いですか

 お姉ちゃんの所に行く時は

 毎週行ったいるけど  土曜日には必ずメールを入れます

  行っても良いですか?


 よその家に行くのだから  それはかかせないc0117525_22304675.jpg


  駅で待ってます  


  と返事をくれる

 分かっていても ほっとします

 
   しあわせだわ
[PR]
by uoom | 2009-09-27 22:28 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(6)

運動会

今日は町の小学校の運動会でした

暑いくらいのいい天気で 応援も大変ですね

家のイチゴさんも もう滑り台ができるとか

先が楽しみです  子供達は運動会が好きでした

やはり 若いって良いなー  がんば
[PR]
by uoom | 2009-09-26 23:04 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)

再手術

一回目の手術をして  治ると思ったのに 痛い

それで他にもあるんじゃないかと 検査をくりかえす

他にもありますよ  と言われれば そこが原因だと思うc0117525_7412145.jpg

ふたたび手術  が 痛みが あっちこっちに増える

当然のことだと思う   柱を切っているのだから

結末は  できるだけ 受け入れられる範囲であってほしい

なかなか 1人の力では  無理な気がします

生きるということ  自分の運命  選び方次第で

かなり  違ったものになる はずです

手術って 登山と同じかな?  死ぬまでやめられないところ
[PR]
by uoom | 2009-09-25 07:39 | 手術 | Trackback | Comments(2)

信じること

信じること

それは頭のいい人だと思う

たとえば 一生懸命がんばっても 合格祈願

ネットで洗脳されることも あるかも

いろんな勉強で 本の知識  で話す人c0117525_225561.jpg

どれが自分に合っているか 見つけ出すのが人生

神なんていないよ  拝まなくて良いよ

裏切られっぱなしの人間には 関係ない

でも1生に3度 運が回ってくると聞いた事がある

死ぬ前に 運が良かったと 思いたい

あれ  拝んでいるんじゃないの  (゚o゚)  
[PR]
by uoom | 2009-09-24 22:03 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)