<   2009年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

現状報告

uoomちゃんは床屋さんです


頚椎 腰椎 脊椎靭帯骨化症です

c0117525_2103742.jpg

今日もお仕事 楽しくできました

手術はしてません  宣告から14年目にはいっています

最近 夕飯の前にアサヒのカクテル の缶入り

半分飲むのが 楽しみになりました  ういー ^^

もんくあっかー
[PR]
by uoom | 2009-07-31 21:00 | 手術 | Trackback | Comments(12)

夏だなー

ハイビスカス
c0117525_1532175.jpg

ゆり
c0117525_15325892.jpg

セミの抜け殻
c0117525_15335920.jpg

セミがいて
c0117525_1535688.jpg

アケボノキンバエが咲いて
c0117525_15361268.jpg

サンタンカももうすぐ いっぱい
c0117525_15372440.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-31 15:37 | 鉢花 | Trackback | Comments(8)

んーどうして?

昨日気づいたのだけれど

OPLL というところで紹介されていた

私のブログがないことに気づいた

やっぱり 手術はしてません

 と書いたのがまずいのかなーc0117525_1529795.jpg
 なにしろ発見されて14年もたっているのに

 何ともないこと書いて いけないのかな

まあそれは  私の体のことだし  

だれかのことは  分かるわけもないし

実際 今日も 手術で 痛い目して  進まないこと願ってc0117525_15444664.jpg

ベッドの上にいらっしゃるかたがおられるわけで

私も明日は  どうなるかは  誰も分からない

しかし 2箇所も 紹介が 消えるとは  ????である

消されるっていやだな  やっぱり陰の力があるのかな

この際 こだわらないが  一番だなー

そんな気がする  私である


 
[PR]
by uoom | 2009-07-31 15:29 | 手術 | Trackback | Comments(3)

いいのかなー?

子育て支援とか 選挙が近くなったら

やたらとお金をばらまく話が多い

全部税金でしょ  高校まで授業料ただとかc0117525_23591449.jpg

昔みたいに教科書ただにするとか しないと

まあしても 今の親の中には 子供を食い物にする人が

出てきてる気がする  そういえば 家の近所でも 子供の喧嘩に

因縁つけられて  とうとうお引越しをしてしまいました

その親御さんは学校でも 先生相手に因縁をつけてるそうですc0117525_004422.jpg

先生も辞められました   誰も解決できないです  

生まれてはじめてみたくらい  ビックリの親です

警察は来ても見てるだけ  止めてはくれません  

深入りしないように が  警察の助言です

あれまた 話が・・  (゚.゚)
[PR]
by uoom | 2009-07-29 23:57 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(5)

レオちゃん  

そんなにいいのかな?
c0117525_2341861.jpg
c0117525_2344376.jpg
c0117525_235310.jpg
c0117525_235406.jpg

戦いはあきらめたレオちゃんです
c0117525_2372164.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-29 23:07 | ネコ | Trackback | Comments(2)

今日のお勧め

島オクラ
c0117525_22542332.jpg

つる菜
c0117525_22551018.jpg

福耳トウガラシ  ちと甘辛い 油で焼いて  父ちゃんのお気に入り
c0117525_225792.jpg

このナスどうしょう  仕分けは明日だね
c0117525_2313811.jpg


でお昼寝用のまくら  ハギレで作りました
用意がいいね  と  父ちゃん

c0117525_2259253.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-29 22:59 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

不思議なカラー

3本目のカラーが咲きました
なんと1本の茎から3個の花が咲きました
カラーってこうだっけ??
 一株しかないので
c0117525_2133356.jpg
c0117525_2134379.jpg
c0117525_21344316.jpg
分かりません
見たことある???

ほんとだー
c0117525_2139305.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-28 21:35 | 鉢花 | Trackback | Comments(2)

かぼちゃ

長いスクナかぼちゃ
c0117525_21202212.jpg

まあるい白雪  
c0117525_21213637.jpg
いっぱい
[PR]
by uoom | 2009-07-28 21:21 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(8)

あれれ

今日はいくら寝ても眠いわ
電車では起こされるし
お姉ちゃんのとこでも
イチゴさんやリンさんといっしょに
眠ってしまった
そして今も眠い  早く寝よう
c0117525_2112883.jpg
c0117525_2113633.jpg

[PR]
by uoom | 2009-07-27 21:10 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(5)

気持

人の気持ちはその人の立場にならないとわからない

当たり前のことだけど  自分のことだけ考えて

生きてきたと 反省しきり

親とはとんと 縁のない2人が結婚したこともc0117525_18231664.jpg

あるのかもしれない

相方さんは両親がいなかったし  

私も母とはうまくいっていなかったから

思いやりにかけているのかもしれない

んー  これはまずいぞ  悪気はないのだ

気が付かない だけなのが やっかいだ
[PR]
by uoom | 2009-07-25 18:23 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(6)