<   2009年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

遊ぼうよ

イチゴさんはお昼寝中です
リンゴさんがおこしています
c0117525_21405251.jpg

小さいカラーも咲きました
c0117525_2141561.jpg

ノコギリソウがあっちこっちに咲いてます
家の庭にも可愛いな
c0117525_2143379.jpg

庭のトマトもごろごろ
c0117525_21444477.jpg

畑のトマトも最盛期です
c0117525_21464845.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-29 21:45 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)

仕事

自分の意にそう医師を探しあてて

やっとめぐり合えたその医師が 病院が

ひどい所だったら  死ぬまで許せませんよねc0117525_228962.jpg

医師も私立大学からなるとなると

5000万以上かかると言いますから

田畑売って親の期待?をしょってなるわけです

早く儲けなくては  親孝行が出来ません(;_;)

人を切るのにいちいち失敗なんぞ考えたら

医師など できませんよ っていうことかしら?
[PR]
by uoom | 2009-06-29 07:17 | 手術 | Trackback | Comments(2)

お休みのこと

毎週 大きなリュックを背負って

娘の所に出かける私を見て

隣の旦那様がいってるそうです

あれは 愛情を越えているc0117525_23232145.jpg

まさに根性だね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことはありませんです

楽しいから 安心するから行くだけです

あっ 明日は自己流メンチカツ もってく予定です

美味しく出来ますように  わくわく(^o^)丿
[PR]
by uoom | 2009-06-28 23:23 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(3)

類は友をよぶ

子供が悪いことをしたとき 大人は先ず仲間を聞きます

誰としたのか  何をしているか  友は誰か

それは 大人に成っても言えることだと思います

大人は自分で決定できますのでc0117525_22263656.jpg

起きることは 自分が生み出しているともいえます

たとえば 野球 釣り ダンス 園芸 趣味によって

集まる人は 決まってきます

どれを選ぶかは 自分で決められますね

おきる事は 必然だと思います   

良く考えて決める必要が あるわけです

取り返し出来なくて  後悔しないように
[PR]
by uoom | 2009-06-27 22:27 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(8)

じゃがいも

これはシンシアです フランスの芋だそうです  甘くてねっとりしています
ほかに北明かり  十勝こがね も作りりました
ことしは堆肥を沢山入れたので とっても良い出来でした
c0117525_18511936.jpg

セロリ  二回目の植え替えをしました
畑に行くのは8月末なのでまだまだ管理が大変です
c0117525_18541686.jpg

今年は玉ねぎも上々でした  堆肥の力はすごいですね


マイケル ジャクソンさんさん  亡くなりなした
c0117525_1912148.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-26 18:55 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(6)

夕方

c0117525_19261589.jpg
c0117525_19273294.jpg
c0117525_19275934.jpg
c0117525_1928442.jpg
c0117525_19295095.jpg
c0117525_1934261.jpg

c0117525_19392351.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-25 19:39 | 鉢花 | Trackback | Comments(4)

カラー

でっかい  私の目の位置がここです
下に小さいのもあります  まだ咲いてません
c0117525_19202669.jpg

お隣に上げた花が大きくなって
c0117525_19213728.jpg

道路にはみだしています
c0117525_1923890.jpg

[PR]
by uoom | 2009-06-25 19:23 | 鉢花 | Trackback | Comments(5)

六感

この病気になって  働いた六感
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1  患者会には入らない  講演などはみんは脊椎外科医だから

2  セカンドオピニオンは受けない  同じ結果になる

3  医師に愚痴はいわない  薬が増えてお金と暇がかかるc0117525_1540253.jpg

4  病気は 周りの人に知られない方がいい 
   教えても得しない

5  やりたいことだけをする 
    いやなことは 疲れる

6  人の言う事はあてにしない  
    待つのは嫌い

7   甘えない 
    あきられるから

 この体質 家族には誰もいないのが  幸せと思う

 自分のことだけやっていればいい立場になれて  安堵だなー

  長く続いてほしいなー

c0117525_15413363.jpg 
    とうちゃんと 一緒にいれるのも
    後15年だねー  っていったら

    とうちゃん ギョとしながら 
    そんなにないよーって   強気だね

    モット ホ・ン・ト・ウ・ハ 
    イ・キ・レ・ル・ト オ・モ・ウ
[PR]
by uoom | 2009-06-25 15:35 | 手術 | Trackback | Comments(4)

そうですか

病院とか  評判のいい医師が町にいると

町がうるおいます  そんな話を聞きました

つまり同じ町の人が病院にかかると困るのですが

隣町とか  町以外のところから c0117525_1839223.jpg

患者を呼べる医師がいると 税収が増えます

自分の町の人は 健康でいてもらいたいが

よそから患者さんが来てくれると 税収があがり

嬉しいような話をしてました

本当のことを言えば そうなのでしょう

でその病院  医師の株は上がります

収入源の少ない我町には ありがたいことです

   現実は びっくりすることだらけです (-_-;)
[PR]
by uoom | 2009-06-24 18:39 | 手術 | Trackback | Comments(2)

得したかも

今 寝たきりだったかもしれない

当時はそう考えていたのに・・・・

おおだいも無事クリア 出来た喜びc0117525_1903272.jpg

普通ってどういうことか分からないけど

私は元気です

なにも起きないうちの手術してたら

医師の言うように 

どうなってたの  どうなるの  バカいうんじゃないの 

保険料が足りない市長村って

手術のやりすぎじゃないの  
[PR]
by uoom | 2009-06-23 19:03 | 手術 | Trackback | Comments(2)