<   2009年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

二人は一緒

最初はこうだったの
c0117525_204808.jpg

で こうなったの
c0117525_2054337.jpg

[PR]
by uoom | 2009-05-31 20:51 | ネコ | Trackback | Comments(6)

悩むところ

きょうはスーパーの抽選日です

2枚で一回引けるのです

私は3枚持ってます

2000円の買い物をしないと後一回引けません

悩むところです
[PR]
by uoom | 2009-05-31 07:51 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(8)

霜つけ草

去年貰って挿したはずなのに見つからない

そしたら隣の奥さんが 又挿せばっと

赤と白を切ってくれた  ありがとう今度は大事にするねc0117525_20445623.jpg

それでナデシコ 初恋を一鉢あげた

写真とるの忘れてしまった

明日にしよう

今日は一日はやい給料日でした

大切に使おう
[PR]
by uoom | 2009-05-30 19:18 | 挿し木 | Trackback | Comments(0)

私が40歳の時

とても疲れてはいたけれれど

縄跳びで 二重とびやってみせ かつってのチャンピオンだと 息子にj自慢してたね

鉄棒の二重回りもやってみせたり 逆上がりも得意なの
c0117525_221034.jpg
ソフトボール大会ではヒットも打てたし

息子と二人三脚で1等とれたし

組合の運動会で 父ちゃんと二人三脚でまたまた1等

小さい頃は何時もびりだったのに

家族と走ると 何時も1等賞になったね

川遊びに行けば 石の上を ぴょんぴょん渡れたし・・c0117525_22181428.jpg

ああ  楽しかったなー 。。。。

この年にになれば 気持ちと体が一致しないこともある

なにより 忘れっぽくなったことにはびっくりです
[PR]
by uoom | 2009-05-29 22:11 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)

またまた

近所の人が脳梗塞でたおれた

気づいたのが早かったので話などはできるらしい

左側に少し麻痺が起きているようだ

今日なのにもうリハビリみたいなことをしているそうだc0117525_21403645.jpg

本人は奥さんや体の悪い娘さんの心配をしているそうだ

奥さんいわく  何時も喧嘩しているのに

やっぱり心配なのかしら と不安そうです

最近いろいろストレスが溜まっていたのかな

しばらくゆっくり休んでくださいね  お見舞いはしません

元気で帰ってこられるのをお待ちしています
[PR]
by uoom | 2009-05-29 21:40 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(0)

あつ桜

お年頃ね
c0117525_1917498.jpg

柏葉紫陽花  今年はこれだけです
c0117525_1919730.jpg

金桂菊はやたらと元気です
c0117525_19203631.jpg

ゼラニュームもこれだけに  
c0117525_19222633.jpg

[PR]
by uoom | 2009-05-29 19:22 | 鉢花 | Trackback | Comments(2)

大きくなるので短く切って挿しました  まわりになぜか クリスマスローズが生えてます
c0117525_1810371.jpg

あなたもチョキンの ホイ  アメジストセイジ
c0117525_18173231.jpg

ナデシコもポチポチ  思ったより小さいね
「初恋」 白からピンクに変わります
c0117525_18211180.jpg

[PR]
by uoom | 2009-05-29 18:21 | 鉢花 | Trackback | Comments(0)

アブチロン

庭に降ろしたので おっきくなーれ  チチンプイ
c0117525_1803240.jpg


あっ 紫蘇も植えてる
c0117525_1835089.jpg

キューイもふくらんできたよ
c0117525_1851831.jpg

あらっ 何時もはいっぱい  バイカウツギ
c0117525_18253162.jpg

父ちゃん  余ったトマト 又庭に植えてあります
c0117525_19153872.jpg

[PR]
by uoom | 2009-05-29 18:08 | | Trackback | Comments(0)

このー木なんの木 気になる木

なんだろなー  気になるー
c0117525_21375946.jpg

[PR]
by uoom | 2009-05-28 21:38 | Trackback | Comments(0)

私の主治医

私の主治医は血圧が高めの時はなにもいいません

この間みたいに上が124. したが80で丁度いいとき

うれしそうに  あら丁度いいね  といいます

ちなみに何も言わない時  こちらから聞くとc0117525_21401195.jpg

たいがい上が140くらいになってます

あっ  いつも160を越えるようになったら  お薬飲んでもらいますよ

ということで 普通の先生より 幅がひろいです

ハイ分かりましたと私  今は丁度いいところです^^
[PR]
by uoom | 2009-05-27 23:23 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)